今日は柔らかい記事で。。。

昨日は事前期待の話をしました♪

で昨晩に船橋屋の社長の渡辺さんから”ウーロンの会”なるものに入れてもらってその第3回目なんだそうですが初めて参加させていただきました。

普通の事前期待だったのでとても満足度が高かったですう(^O^)/

何故ならば。。。

とても素敵で魅力的な方ばかりなので♪

ジャガー横田さんの旦那の木下先生(お医者さんです)や浪越徳次郎さんのお孫さん、元吉本芸人で今はバジェットレンタカー等のFCの社長さん、集英社の編集長さん、エクゼクティブコーチの会社のメンバー、モデルさん、芸能人の女性(めちゃめちゃ踊りと歌が上手かった♪)デザイナーのとても美しい女性♪、日経ウーマンオブサイヤーの会社社長の女性♪もうズボンの中からマツタケを出す芸達者さんww、あとは熟女AV女優(自称ww)とかとか。。。

六本木の高級秘密会員制倶楽部で♪ww


いやあこういう世界もあるもんですねえww


サトカズも頑張らないと。。。スワロフスキーで世界に羽ばたくもんね(笑)

しかし木下先生は女好きで渡辺さんによるとアソコがとても大きいのだそうです(笑)
だから釣りあいが取れるのかな(笑)


ではでは。。。明日からはもっと真面目にやりまつ(笑)

ビジネスプロデューサ、サトカズの夢と希望と情熱のブログ♪

http://satokazu116.blogspot.jp/

これは昔からやってるもう1本のドラム関連のブログです♪

http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/