こちらにも7月度のワンコインセミナーを載せますね♪

もうまったく更新ができてなくて(^_^;)誠に申し訳ございません。。。


別のブログに書きましたのでこちらにも♪ww

7月度のサトカズ・ワンコインセミナーのご案内です♪

https://www.facebook.com/events/646512118711048/




                                                                                                                        • -

7月度は「頑固な相手を変える方法を伝授!」と題して今をときめく女性講師3人のリレーセミナーで行います♪女性のみならず男性の方も奮ってご参加くださいね(^O^)/

世の中は「女性の時代!」これはWorkshiftでもますますその傾向が強くなると予見していて最後は女性管理職の数が男性のそれを抜いてしまうそうです。。。

でも男性、女性と対立するのではなく同じ人間としてその想いを紡ぎ合いながら大事に大事に育てあげていくことが肝要ですよね。。。


ましてや同性同士ともなればなおさらです。

現実にはなかなか難しいですよね。はい、私もいろいろと直面して困っております(笑)

ということで。。。7月度は。。。女性の感性でがんがんやりたいと思います。。。

******************************************

【人間関係をもっと楽に出来たら・・・・】

そうなったらいいな・・・と思いませんか?




でも、過去に誤解などで上手く行かなかった経験があったり、
相手が頑固だったり、苦手意識のあると、どうしても積極なコミュニケーションができなくなってしまうことがあります。

そこをちょっとした考え方と実行で三人の女性がリレー形式で解決します!

明日からの人間関係が楽になりますよ♪

日時 : 2013年7月25日(木)18:50-21:20(18:30-開場、時間厳守でお願いたします)

【講師・内容紹介】

                                                              • -

一人目は、20年のプロのコミュニケーションスペシャルトレーナーの鈴木みどりさん。

実験やワークを通じて、頑固な相手の対応方法を3つのステップで学べます。実験では、固定観念がとれて、びっくりしますよ。

                                                              • -

二人目は、手紙でつなぐココロプロジェクト代表の森真依子さん。

実体験を基にした、手書きの手紙という素晴らしいツールを使った、自分も相手も心地よくなる方法をお伝えします。

ちょっと頑固に意地を張っていた森さんが変わるきっかけとなった手紙もご紹介します。少し涙がでちゃうかもしれません。

本人の苦しかった時に支えてくれたお母さんからの手紙などご紹介します。

                                                              • -

三人目は、4月に自分軸を作る方法をお伝えした、
ミィママこと内山瑞穂さん。

今回は、鈴木みどりさんから学んだコミュニケーション術を森真依子さんの手書きの手紙(メッセージ)を形にするために、「筆遊び」という筆文字の書き方をお伝えします。

手書きはいいけれど、ヘタ字で実行に移せない・・・
そんな方にピッタリです。

筆文字は、コツが分かると、だれでも"アジ"のある文字が書けます。

アジのある文字ならば、禿筆だって気にせずにすぐにメッセージが出せるようになれますよね。

小さなメモや付箋に、相手の心も和み、自分も和む文字でメッセージを書くことで、驚くほどにコミュニケーションは良くなります。

明日から使えるコミュニケーション術がワンコインで学べるこの機会を是非ご活用ください。

※筆文字に使うのは、筆ペンとお手持ちのノートや付箋です。
軟筆の細字筆ペンが適当です。

ぺんてる筆 すき穂が書きやすくてお奨めです。
ご用意の上会場にお越しください。


★会場でも販売しますが、数に限りがありますので、ご希望の方は、21日(日)までに、あらかじめコメント欄に筆ペン希望とお書きください。


私サトカズは司会をしながらも要所要所でこの日までの最新の学びと気づきをご披露しますね♪

こうご期待くださいませ~(^O^)/

******************************************

   
場所 : 秋葉原ジーニアスファクトリー内セミナールーム
    〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-12-17 久保田ビル5F

内容 : ① 鈴木みどり、頑固な相手の対応方法は3つのステップでOK!

     ② 森真依子、手紙の持つ力を余す事なくお伝えいたします♪

     ③ 内山瑞穂、筆ペンによる「筆遊び」でちょっとおかしく真意を伝えましょう♪

     ④ サトカズ、全体のWrap upとこの日までの最新の学びと気づきを短時間で。。。主に全米ベストセラーの「週に4時間だけ働く」の要点をお話しします♪


参加費 : 500円(ワンコインセミナーです)

会場までの行き方はこちら-> http://www.business-creator.jp/ie5/gf_seminor_map.pdf


会議室はこんな感じです♪-> http://genius-seminarroom.net/


懇親会は本格中華料理、陳家私菜、で3500円本格中国料理・飲み放題付きを予定しています。21時20分より開始予定です♪毎回参加率が80%くらいありますよ♪

どうかよろしくお願いいたします(^O^)/




ビジネスプロデューサ、サトカズの夢と希望と情熱のブログ♪

http://satokazu116.blogspot.jp/

ドラムおじさんサトカズのSurviveブログ♪

http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/