2月最終週♪

今週はなんだかバタバタしております。

火曜日は新宿で人と待ち合わせ♪久々の新宿で今は二宮尊徳さんもSONYリーダーで勉強をしているのをまったく知らなかった浦島太郎な私でした〜♪ww — 場所: 紀伊國屋書店 新宿本店

KindleiPadじゃないのがご愛嬌ですね♪




離れて見たら誰かにww目が悪いとすぐに別の人物に見えますよ♪ww



定点観測。。。もう左から4枚目のすぐ手前に来ているなあ苦笑


水曜日今日は午前中は雪の中成田のホテルでドイツ人の女性と打ち合わせをしておりました♪まあ何とか纏まり契約書を送るからと言って今日の午後の便で北京に戻って行きました。

もう世の中はフリーランスと言うかフリーエージェントの世界に確実に動いていますね。。。