3つのブログ同時更新はなかなかだなあ(笑)

でもとても頭のためになっています。

今回のセミナーでも使うのでWORK SHIFTというイギリスの大学教授のリンダ・グラットンさんが書いた本を大体読み終わりました。

詳しい内容はセミナーが終わってからご披露しますね。

それでも私は割と時代に先駆けていろいろと経験してきたので。。。

1. 転職回数多しww
2. 外資系を中心に日本企業、オーナー企業をたくさん見てきた
3. クビになった経験がある(成績は抜群でした)
4. 失業期間が長い時期が何度もある
5. 重度のうつになってなんとか立ち直った
6. 早期退職というなのリストラにもあった(これも駄目な社長の嫌がらせです)
7. 体調が悪く本当にクビになった(これは結果が本当に出なかったのですみませんでした)
8. 年齢が上がって本当に再就職先がなくなったww
9 フリーランスをしている
10.セミナー講師をしている
11. 起業しようとしている
12. 人生楽しんでいる


ってなとこですかね♪ww

過去あんまりお金に困った事がなくてひょっとして今が一番大変かもしれませんが今が一番楽しいのは間違いないでふ~(^O^)/