みなさまと輝ける未来を築くために本日よりもう1本Bloggerというブログを開始します♪

こんにちは。サトカズです。
私は56歳のおじさんです。もう孫も2人います♪
でも気持ちは全然おじいさんではなくwwこれから航海に出る青年のような気持ちです♪
今までは外資のコンピュータ会社を中心にまあそこそこ経験、実績を積んできました。
倒れた事もありました。そしてその後もいろいろありました。
でも今はそんな上手く行った、そうでない経験全てが心より良かったと思える自分があります。
インターネットがまだ誰もイの字も知らない時代よりやってきてそして9.11、リーマンショック、3.11 。。。
そしてダウンサイジング、クラウド環境、スマホクラウドソーシングによって私たちの働く環境も激変しています。何故ならば世界の価値基準も経済も激変しているからです。
こんな時代に私たちの頭の中だけが昔と同じ価値基準であって良いハズがありません。。。

私は今私の頭の中にある学びと気づきをここで惜しみなくご披露するつもりです。
何っ!お前の頭の中身など古くて駄目だってか!(笑)
いえいえ、そんなことはありません。
この半年間で大きく変化しました。脳が書き換わったのです♪
嘘だとお思いでしたら今後のサトカズワールドにお付き合いくださいね♪
絶対損はさせませんから(笑)

どうかよろしくお願いいたしますう(^O^)/

ビジネスプロデューサ、サトカズの夢と希望と情熱のブログ♪
http://satokazu116.blogspot.jp/

これは昔からやってるもう1本のドラム関連のブログです♪
http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/