Sun OB/OG会

金曜日24日はSunRiseClub(SunOB会、もうSun自体がなくなったのでOracleにそのまま行った人も全部OBww)があり120名くらいのメンバーが参加されました。そこでの思った事。

1. 昔のいろいろなプラスもマイナスの想いでも15年も経つと関係なくなるww
2. 容姿も変わった人もそうでない人もいるが3分もすればすぐに昔にワープできたww
3. 松本さん(Sun->Cisco)を筆頭とする昔のメンバーで構成されていたのでほとんどが知ったメンバーだったww
4. FBで繋がっている人は皆サトカズが積極的に投稿しているね~。見ているよ♪と言う。その割にはいいね!を付けてくれていいないじゃないかww別にいいね!狙いで投稿している訳ではないけれど読んだら押してねwwサンフランシスコの大道芸人と一緒でふww
5. 2次会はこじんまりと昔の若手と4人で飲んだけど飲めなかった人も次回は。。。
6. 私はSunは大好きだったけれどDellで実力を発揮したし育てられた思いがあるので8年行っていなかったけれど嬉しかった。
7. 元Sun,OracleDell等まったく関係なく友達はいいね!を押してくださいww
8. これからはFBの量を減らして読書量を増やします。<-真面目な話。。。このままだと知性がマズいww
9. 前に出たしゃべっている人の話は誰も聞いてなかったww
10.写真を撮らなかったので川原君のを借りますww


その2次会の昔の新入社員とサトカズ。日本Sunの第2期目の新卒2名と3期の新卒1名。と言ってもそれから22年経っているのでみんなおじさん。因みに私は33歳でしたww