この週末は?

その会議の共通ルールが下記です。事務局が作りました♪

•人の意見を否定しない
•黙らない
•Yes,and・・で話す
•思いをしっかり出す
•一人一人を尊重する
•「昔はこうだった」はやめる
•今日言いたかったことを持ち帰らない
•話を脱線させない・・・など

通常の会議でも使えますね♪昔の話ばかり自分はやってるカモ?(笑)





日曜日はそのオフサイトとその後に飲みに行ったので反動で疲れがドッと出てしまいFBPの帆走会ならびにメンバーに不義理してしまいました。風邪もぶりかえして(涙)

で昼まで寝ていたのですが女房が誘ってくれたので。。。

FBを1日お休みして女房と30年前に結婚生活をスタートした市川に行き、住んでいたアパートから本八幡まで歩きながらいろいろな話をしました♪

市川には無料の高層マンションの展望台があり、私は初めてでした。しかし市川は懐かしかったなあ。。。。