皆様明けましておめでとうございます。

2012年もどうかよろしくお願いいたします。

少し言い訳になってしまいますがこの3カ月フルに常駐で1社の仕事をやっているのでなかなかこのブログが更新できません。申し訳ありません。

とともにもう一つ少しくだけた趣味のブログも持っているのですが、そちらの更新頻度も少し落ちてしまいました。

http://d.hatena.ne.jp/satokazu116/

原因がFacebookです。ITが長いと昔のメンバーと簡単に繋がれる♪そしてそのメンバーはいろいろな会社に動いて要職をやっているという事ですっかりそちらにかかりきりになってしまいました。

佐藤和則もしくはkazunori satoで検索してご遠慮なく友達申請してください。もしくはフィードを購読してください。

今は友達が1200を超え今後はくだけた投稿だけでなくCloud SourcingやSocial Learningを追及していきたいと考えています。

新年2日にヨットで出かけたご来光です。



家族です。上の二人は結婚しています。私が撮影♪

愛犬のコーギーのポコです。

昨日末娘が成人式に出席しました♪

私とポコです。

本年もどうかよろしくお願いいたします。